Diary-2015

2015年の撮影日記です。


12月31日(木)12/31 UP!
 天候:晴れ時々曇り
 今回は番外編です。
今年も残り少なくなりました。
今年一年、当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
2016年も今まで以上に閲覧して戴いた方々の記憶に残るような作品を創っていきたいと思います。
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
今年一年、有難う御座いました。

2015年12月終日
 公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也
10月15日(木)
 天候:晴れ
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimi♪

季節もすっかり秋模様。
秋色に染まりつつある公園で、また1つ思い出の撮影ができました。

クレアママ☆

すっかりお姉ちゃんになってきたおてんばさんは、公園で大はしゃぎ♪
遊び方も変化してきたこの頃。
おすましポーズを得意気に見せてくれました〜 (^.^)
9月19日(土)
 天候:晴れ時々曇り
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimiです

小野公園や有馬富士公園での撮影は秋の涼しさを感じながら
また、違う景色の中で初心に戻った気分になりました。
風景の映りや、発見、自分がその条件の表情と合っているのか作品創りは時を忘れるほど夢中になれました。


クレアママです

またひとつ成長した姿を見れました。
ちょっと大人びた表情ができるようになった娘に感動☆
いつもありがとう〜(*^^*)
8月11日(火)
 天候:晴れ
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimiです♪

1年ぶりの浴衣撮影。
8月なのに今日ら涼しくとても良い撮影気候に恵まれました。
同じ場所でもこんなにも季節と衣装で変わるなんて感動させられます。


クレアママです☆

子どもの成長は早いですね。
いつの間にか大人のような表情ポーズを見せたり、ますます将来が楽しみになってきました。
いつもありがとう。
6月28日(日)
 天候:曇り時々晴れ
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
6月27日(土)
 天候:曇り
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimi♪
梅雨のジメジメした季節。
本日の撮影は雨もあがり、風がここちよく吹いていました。
もっともっと表情や、季節に応じて表現できるよう頑張ります( ^ω^ )

クレアママです☆
アイスを食べたり、踊ったりといつものおてんば娘全開で撮影も頑張っていました。
撮影のたびに娘の成長を感じられて、とても幸せです。( ^ω^ )
4月28日(火)
 天候:晴れ
 モデル:Yoshimi
Yoshimi☆

今日はいつも慣れた公園での撮影。
季節によって同じ場所でも、風景が変わる面白さに気がつきました。
これからも季節の変化と一緒に自分自身の成長や変化を表現できればと思います。
(*^^*)
4月18日(土)
 天候:晴れ
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimiです☆

今日は絶景の牡丹桜の下で撮影(≧∇≦)
お天気にも恵まれ、本当に楽しい撮影でした。
作品創りでは、見る人にも元気を与えれるようにもっともっと追求していきたいと思います(*^^*)
市野カメラマンは本当にいつも素敵に撮ってくれるので常に勉強になります。


☆クレアママ☆

お天気も良く公園では大はしゃぎ!
ポーズも要求すると答えてくれるようになりました。( ^ω^ )
本当に成長する我が子に楽しんで撮影できるよう心がけたいと思います。
4月4日(土)
 天候:晴れのち曇り
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimiデス

天気予報は雨だったのに、なんと、晴天になり急遽、撮影へ( ^ω^ )
天候も悪いから今年は桜を諦めていたのに、本当に感激しました!
桜って本当、見てるだけで癒されますね。

クレアママです

春ですね。春といえば桜。
今年、幼稚園を迎えるクレアは、もう4歳。
市野さんには、いつも娘の成長を撮影してもらい、今までしなかった表情も沢山できるようになりました!
初めての撮影はまだ赤ちゃんだったのに、もう、大人の表情も見せてくれるようになりました。
3月30日(月)
 天候:晴れ
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimiです

今日は暖かく春の日差しが気持ち良い撮影でした!!
背景のキラキラした反射などとても素敵な作品。
感動しました☆

クレアママです

いつの間にこんなに大きくなったのか(*^^*)滑り台や遊具で思いっきり自分なりにアレンジして遊んだり、今後も我が子の成長が楽しみです。
素敵な1日になりました♪
3月10日(火)
 天候:曇り時々雪のち晴れ
 モデル:Yoshimi、クレア
Yoshimi☆
初めての撮影現場にワクワク( ^ω^ )
いつもと違う画を素敵に撮っていただき、また新たな発見ができて、とても楽しかったです!!
まだまだ寒いですが、春はもうすぐ♪がんばりまーす!

クレアママです♪
久しぶりに撮影〜( ^ω^ )
今日はとっても寒い中でもいつもの笑顔で撮影もしてくれました。
今日は初めてきた場所で短い時間でしたが、とっても素敵な写真が沢山撮れました
(*^_^*)
2月20日(金)
 天候:晴れ時々曇り
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
1月1日(水)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
ご閲覧の皆様、旧年中は当HPを閲覧していただき有難う御座いました。
本年も、昨年以上に精進し、皆様に感動していただけるような写真を創っていきた
いと思いますので宜しくお願い致します。

今年一年、皆様が健康で幸せな年でありますよう願っております。

 2015年1月1日
   公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也