Diary-2014

2014年の撮影日記です。


12月31日(水)12/31 UP!
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
今年も残り少なくなりました。
今年一年、当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
2015年も今まで以上に閲覧して戴いた方々の記憶に残るような作品を創っていきたいと思います。
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
今年一年、有難う御座いました。

2014年12月終日
 公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也
9月20日(土)
 天候:晴れ
 モデル:Aya
今日は少し肌寒い中での撮影会でした。なんだか秋が来てるんだなーって思うと少し嬉しくなりました(*´∀`)
そうそう!18日であたし25才になりましたー!!(*^^*)なので今日は大人な感じでキレイだけど可愛いを意識して撮影に望みました(*´∀`)♪♪
川原も少し秋になったなーって感じがしてとてもいい感じ♪♪来月はもっともっと秋っぽくなるのかな?って今から楽しみなんです(о´∀`о)
そして25才のあたしはキレイで可愛い女性を目指しますので皆さん暖かい目で宜しくお願いします(^^)笑

Ayaでした☆
9月10日(水)
 天候:晴れ
 モデル:Yoshimi
念願の浴衣撮影〜(*^_^*)
ちょっと時期を少し外しましたが、今、着るのがとても心地よく、川原でも風が本当
に最高でした!!
これからも、どんどん衣装も変えて同じ場所でも見違えるほどの作品を創るお手伝い
をしていきたいと思います!!
今日も楽しい撮影でした!!

Yoshimi☆
7月31日(木)
 天候:晴れ
 モデル:Aya
いやー、夏ですねっ
今日は何回もセミに会いました(^^)/笑
そして今回は清楚な女性をイメージしたワンピースでの撮影でした(*^^*)
ちなみにこのワンピース、形にひかれてラスト1点だったのを衝動買いしちゃったくらいお気に入りなんです〜(笑)
ワンピースってほんと女の子らしくなれるからいいですよね(^^)☆
あと、今回の撮影では可愛い笑顔にも挑戦しました\(^o^)/
女の子っぽいけど女性ってゆうイメージです(*´ω`*)

あと1ヶ月でとうとう25才になっちゃうんだなーって思いつつ、いい年の重ねかたが出来るように夢に向かってやりたいこととやるべきことと女性磨き頑張ります(^o^)v
あ!プレゼントは臨時受け中です〜\(^o^)/笑笑

Ayaでした☆
7月1日(火)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
平素は当ホームページへの絶大なるご支持を感謝致します。
モデルのアンナですが、モデル名を「アンナ」から「Yoshimi」に改名したいとの申し出がありましたので次回更新分よりアンナ改めYoshimiと致します。
今後ともYoshimiを宜しくお願い致します。


公益社団法人 日本写真協会(PSJ)正会員 市野哲也
6月30日(月)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
6月15日(日)
 天候:晴れ
 モデル:Aya
今日はぴかぴか晴れでの撮影でした!
そして今年初の水遊びをしました(・v・) 気付けば頭から水かぶってました(笑)
そしてなんと公園で大人な女性をイメージした写真を撮りました♪笑
今までは可愛い写真が多かったんですけど今回は少し大人になった感じの写真も撮ってもらいました〜
なので見てくれると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
最後は場所を移動して元気いっぱい笑顔の写真を撮ってもらいました(*^^*)
夏ならではの虫に悲鳴あげてしまうなどのハプニングもありましたけど今日も会話の弾む楽しい撮影でしたヽ(´▽`)/
5月28日(水)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
今日は夏並みの暑さで初夏の素敵な背景と一緒に沢山撮れました!!( ´ ▽ ` )
今までとは、また変わった感じで撮影できて新鮮でした!!
これから、暖かくなるし、もっと楽しみです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンナ(^_^)☆
5月14日(水)
 天候:曇り
 モデル:アンナ
久々の、撮影(^_^)☆
暖かく、花も咲いていて、気持ち良い撮影でした!!
今日も市野さんと笑いあり、楽しく作品創りをさせていただきました!!
今年は、もっともっと市野さんと一緒に撮影しまーす!!!♪( ´▽`)
よろしくお願いします!!

アンナ(^_−)−☆
5月11日(土)
 天候:晴れ
 モデル:Aya、アンナ、ゆうたん、クレア
こんにちわ、Ayaです☆
今日はとってもいいお天気でした♪♪
しかも初の私、ゆうた、アンナちゃん、クレアちゃんでの4人での撮影でした!!
いやー、やっぱり子供は元気。 シャボン玉したり滑り台したりカメラお構い無しでめーっちゃはしゃいでました(ノ´∀`*)笑
そしてアンナちゃんとの2ショット☆可愛い感じに撮って頂きました(*^^*)
今回は今まで少し苦手だった笑顔中心に可愛く少し大人っぽく撮ってもらったのでその辺り見てもらえたらなあ〜って思います(о´∀`о)
今日は本当に楽しい撮影会でした☆


クレアママです!( ´ ▽ ` )ノ
今日は久々の撮影!! 天気も良く、機嫌も良く、たくさん遊んでくれました!! 
お友達も一緒やから良い刺激に!!♪( ´▽`)
一段と成長した姿がまた見れました!!


アンナです!!
Ayaちゃんとのツーショット♪( ´▽`)  念願だったからすごく嬉しかったです!
これからの季節、もっともっと撮影頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
4月5日(土)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:Aya
Ayaです♪
今回のテーマは「春」って感じの撮影会でした\(^o^)/
菜の花や桜がとてもキレイで日本もまだまだ捨てたものじゃないな。なんて勝手に思ってたりで(* ̄ー ̄)
本当にキレイでした♪
特に桜とのショットは妖精っぽいねなんて有難い褒め言葉までかけてもらいながら撮ってもらいました(о´∀`о)
今回、この時期しか会えない大好きな桜とのショットが撮ってもらえて本当に良かったです♪
春大好き(≧▽≦)♪♪
2月25日(火)
 天候:晴れ
 モデル:クレア
クレアママです♪(v^_^)v
今日は本当に晴天で、大はしゃぎの撮影でした!!
知り合いのママもお子さんと公園で遊んでて、なんかママトークなど私まで楽しく!!^o^
市野さんもクレアの瞬時の動きをたくさん撮ってくれて良い3歳の記念になりました!!
2月16日(日)
 天候:晴れ
 モデル:Aya
今日は今年2回めの撮影でした☆
三田はやっぱり寒いなーと思いつつ…
でも、寒い感じで撮れる写真はもう何回もないし味方につけなくちゃ!という感じで懐かしい場所での撮影が始まりました。
相変わらず市野さんとの撮影は笑顔が絶えない感じなのでワイワイと撮影〜♪
そしてセピアいい感じ♪ヽ(´▽`)/
昭和の女性って感じの写真や可愛いキレイな感じのショットが今回はたくさん撮ることが出来ました!なので大人なっぽいあたしを見てもらえたらなあーと思います。
次はまだ寒さの残る3月!
さらに大人な可愛い女性を目指して頑張ります(*´ω`*)♪

Ayaでした♪
2月12日(水)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
1月23日(木)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
アンナ☆
今日は公園で(≧∇≦)晴れてて気持ち良い日差しの中で元気いっぱい撮影しました〜!!
日の差し方や、色んな位置で色んな撮れ方をする!カメラって、不思議〜*・゜゜・
*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*と改めて思う一日でした〜!!
1月18日(土)
 天候:曇り
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」2月号の177ページにアンナのカットが掲載されています。
1月16日(木)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:アンナ
アンナ☆
今日は今までにない表情や冬らしい撮影がたくさんできました!!
もっと表情勉強をたくさんしないと、って改めて思いました。
今日も楽しい撮影でした!!
1月9日(木)
 天候:曇りのち雨
 モデル:Aya
Ayaデス☆
今日は久しぶりの撮影でした。
現場に着いてまず思ったことは、寒い!とにかく寒い! 地元との気温の違いを実感しながら撮影開始…と思いきやまさかの雨。屋根のあるところに避難しつつとっても素敵なアップを撮ってもらいました。少しだけ雨にも感謝です(о´∀`о)
その後、雨も止みベルにジャンプする戦いをして無事に撮影を終えることが出来ました。
市野さん曰く、私イコール“ジャンプ”だとか。(笑)
今回は前とは雰囲気も変えて大人可愛い写真になったかなと思っています(*´∇`*)
次は来月に向けてさらに大人可愛いく表情豊かになれるように研究します♪

がんばるぞー! おー! (*^▽^)/★*☆♪
1月1日(水)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
ご閲覧の皆様、旧年中は当HPを閲覧していただき有難う御座いました。
本年も、昨年以上に精進し、皆様に感動していただけるような写真を創っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年一年、皆様が健康で幸せな年でありますよう願っております。

 2014年1月1日
   公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也