Diary-2013

2013年の撮影日記です。


12月31日(火)12/31 UP!
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
今年も残り少なくなりました。
今年一年、当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
2014年も今まで以上に閲覧して戴いた方々の記憶に残るような作品を創っていきたいと思います。
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
今年一年、有難う御座いました。

2013年12月終日
 公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也
12月19日(木)
 天候:曇り
 モデル:アンナ
今日はとても寒かったけど作品創りはとても楽しかったです(≧∇≦)
撮る写真1枚1枚を大切にする市野先生の腕に私もいつもビックリ!!
冬らしさがたくさん撮れました^o^

アンナ☆
11月19日(火)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の玄光社「フォトテクニックデジタル」12月号の86ページにアンナのカットが掲載されています。
11月16日(土)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
久しぶりの撮影!!
公園やバス停など、秋の素敵な風景に良い作品がたくさん出来たと思います!^_^
また、たくさん撮りたいです!!(≧∇≦)

アンナ
9月23日(月)
 天候:晴れ
 モデル:クレア
クレアママです!!
今日は久々の撮影♪( ´▽`)
気候もよく、クレアもニコニコご機嫌で撮影できました!!
まだまだ手のかかる年頃だけど、今を大切に子育てしていきたいです!!(=^ェ^=)
8月7日(水)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
今日はとにかく暑い>_<太陽がサンサンでした!!
その分、素敵な画もたくさん!!(=^ェ^=)
市野師匠は、1カット1カットを大切に撮って下さるので、私も汗をかきながら、一つ一つ真剣に取り組みましたー!!
暑さも楽しい会話と、笑いで吹っ飛びました(=^ェ^=)

アンナ☆
7月25日(木)
 天候:晴れ時々曇り
 モデル:アンナ
アンナ☆

今日は素敵な洋風な場所で撮影しましたー!!(^-^)/
時折、吹く風が真夏の暑さを優しく包んでくれた画がたくさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
市野さん、いつもありがとうございます!!(^-^)/
もっと、もっと頑張ります!!
7月13日(土)
 天候:晴れのち雨
 モデル:アンナ・クレア
アンナ☆
涼しい風も吹いて夏真っ只中の撮影も楽しくできました!!
もっともっと、勉強していきたいと思いましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クレアママ(=^ェ^=)
今日は比較的に撮影しやすい気候でしたが、二歳の娘はまだまだ疲れやすかったようで!!笑喜怒哀楽が激しく、大変でしたがまた日々の成長が見れて楽しい撮影でした!!
7月4日(木)
 天候:雨
 モデル:アンナ
アンナ☆
雨の日の撮影は初めてでとても新鮮な感じでした!
梅雨ならではの感じが出て、出来上がりが楽しみです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6月22日(土)
 天候:曇り
 モデル:アンナ・クレア
アンナ☆
今日は雨も上がり、暑さもちょうどよく、撮影日和でしたぁー!(@⌒ー⌒@)ノ
早く梅雨もあけてほしいですー!!

クレアママ☆
イヤイヤ期真っ盛りのクレア!!
途中、撮られるのを拒否>_<  かと思いきや、ポーズをしたり理解するのが大変な年頃です( ; ; )笑)
撮影もそんな成長の一部が見れて楽しいです!!
6月19日(水)
 天候:雨
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
6月13日(木)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ・麻未・クレア
アンナ
今日はとても暑かったけど友達も一緒ですごく楽しい撮影でした!
水遊びもできて、テンションあがりましたー!!
もっともっと撮影したいなぁー(*^^*)

麻未
今日はスーパーモデルのクレアちゃんとの撮影(*^^*)
人見知りしない笑顔の可愛いクレアちゃんと一緒なんだから、ついついこっちまで笑顔になっちゃいますよね〜〜笑
ただ遊んでる処を、気付いたら撮って貰ってた。
そんな雰囲気だったので、撮影した感じは余り無かったですし時間が経つのがものすごく早かったです!!
ふんわり優しい雰囲気になったので大満足!またご一緒したいな♪

クレアママ
子供のパワーにはかなわないぐらい、暑い中でもずーっとはしゃいでる我が子に着いていけないぐらいでした!!(≧∇≦)


6月3日(月)
 天候:晴れ
 モデル:麻未
今日は久しぶりの撮影!
最初、久しぶりのカメラに何だか緊張しちゃいました(>_<)
でも緑が凄く綺麗で、初夏を感じながらの撮影だったのですぐリラックス出来ました!気さくな市野さんの声掛けのお陰でもありますね(*^_^*)!!
お天気にも恵まれ、楽しい撮影でした!
5月18日(土)
 天候:晴れ
 モデル:クレア
クレアママです☆
今日は晴天のなか、公園撮影!!
とてもハシャいでいる我が子の成長した姿がたくさん見れました〜(o^−^o)
5月16日(木)
 天候:晴れのち曇り
 モデル:アンナ
今日は、公園などでいろんな角度で撮ったり、いろいろ楽しかったです!!
撮影は楽しくてアっという間に終わっちゃいましたー(*≧∀≦*)

アンナ★☆
4月19日(金)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」5月号の186ページにアンナのカットが掲載されています。
4月4日(木)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
アンナです♪
久しぶりの撮影♪ホントに楽しかったです!!
温かかったし桜もメッチャ綺麗でした(〃^ー^〃)
ホントに市野さんの撮影現場は、たくさん勉強になります!!
3月20日(水)
 天候:曇りのち雨
 モデル:クレア
クレアママ撮影日記

こんにちは☆★
我が子の成長を見られる画をたくさん撮って頂きました☆
日々忙しい中、我が子の成長を再確認できる場はいつもこの撮影なので、市野さんにとても感謝です!!(^-^)
3月19日(火)
 天候:曇り
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」4月号の219ページにカンナ&カレンのカットが掲載されています。
2月13日(水)
 天候:晴れ時々曇り
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
2月11日(月)
 天候:晴れ時々曇り
 モデル:クレア
今日はクレアちゃんを撮。

あまりにも寒くて撮影どころではなく、数カット撮っただけでオフショットも撮らず、早々に終了。

クレアちゃんファンの皆様、次回の撮影を楽しみに m(_ _)m
2月2日(土)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:クレア
クレアママです☆
我が子は最近イヤイヤ期に入り大変ですが、やっぱ、カメラは大好きです!(笑)
今日は、たくさん走り回って楽しい撮影なりました♪ヽ(´▽`)/
1月1日(火)
 今回は番外編です。
ご閲覧の皆様、旧年中は当HPを閲覧していただき有難う御座いました。
本年も、昨年以上に精進し、皆様に感動していただけるような写真を創っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年一年、皆様が健康で幸せな年でありますよう願っております。

 2013年1月1日
   公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也