Diary-2012

2012年の撮影日記です。


12月31日(月)12/31 UP!
 今回は番外編です。
今年も残り少なくなりました。
今年一年、当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
2013年も今まで以上に閲覧して戴いた方の記憶に残るような作品を創っていきたいと思います。
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

今年一年、有難う御座いました
10月29日(月)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:アンナ
今日は秋の彩りをたくさん撮りましたー o(*⌒O⌒)b
寒くなってきたけど、今日も撮影は楽しく笑顔の絶えない現場でしたょ★☆
゜。アンナ。゜。
10月22日(月)
 天候:晴れ のち曇り
 モデル:アンナ・yumi
アンナです☆〜

今日は幼なじみとの撮影も兼ねてとても楽しかったです。
これから、寒くなるけどもっと頑張ります♪

皆さん初めまして、yumiです♪

始めての撮影は緊張しました!
でも、楽しかったです(*≧∀≦*)
ヨロシクお願いします(*^^*)
10月19日(金)
 天候:晴れ時々曇り
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」11月号の195ページにAyaのカットが掲載されています。
10月6日(土)
 天候:曇り
 モデル:クレア
クレアママです!☆

久しぶりの撮影だったので最初は人見知りしてたクレアでしたが、たくさんの方に声をかけてもらい普段の姿になってくれて良かったです(*^^*)
7月19日(木)
 天候:曇り
 今回は番外編です。
本日発売のモーターマガジン社「カメラマン」8月号の157ページにクレアちゃんのカットが掲載されています。
7月4日(水)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:アンナ&麻未
今日はとても楽しかったです(*^^*)
気候もちょうどイー感じで、素敵な画をたくさん撮っていただきました☆

アンナ

初めまして、麻未(あさみ)です☆

今日は初めてで緊張もしたけど、ベテランのアンナちゃんと一緒だったから、リード
して貰いながら撮ってたらどんどん楽しくなって来ちゃいました(*^^*)
天気も良くて緑が綺麗だったから爽やかに撮れたので良かったです!
自分の経験にもなりました♪
これからも麻未を宜しくお願いします ( ´▽`)
6月28日(水)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:アンナ
アンナです!
半年以上ぶりの撮影♪
やっぱ、市野さんに撮られると楽しいです。
今日も最高に夏らしさが撮れました!
まだまだ未熟者ですが頑張ります(>_<)
6月25日(月)6/29 UP!
 天候:曇り
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
6月14日(木)
 天候:晴れ
 モデル:クレア
クレアママです♪
今日は8ヶ月ぶりの撮影でした。
もう、歩けるようになったのでとても動きある楽しい公園撮影になりました!

P.S) 久しぶりにクレアちゃんと会いましたが、私のことを覚えてくれていたようでスムーズに撮影が出来ました ^^  (市)
5月18日(金)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」6月号の179ページにクレアちゃんのカットが掲載されています。
5月6日(日)
 天候:曇りのち晴れ
 モデル:Aya
今日は2年ぶりの撮影でした♪
すごくドキドキしたけど春らしく自然な感じで撮ってもらいました(^^)
また、子供ちゃんも初撮りしてもらえてとても楽しい撮影でした!!
少し大人になったAyaとキュートなゆうたんを見てくれたら嬉しいです(^^)☆

これからも頑張っていくのでヨロシクお願いします♪
3月17日(土)
 天候:曇り時々雨
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」4月号の211ページにクレアちゃんのカットが掲載されています。
1月1日(日)
 今回は番外編です。
ご閲覧の皆様、旧年中は当HPを閲覧していただき有難う御座いました。
本年も、昨年以上に精進し、皆様に感動していただけるような写真を創っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年一年、皆様が健康で幸せな年でありますよう願っております。

 2012年1月1日
   公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也