Diary-2011

2011年の撮影日記です。


12月31日(土)12/31 UP!
 今回は番外編です。
今年も残り少なくなりました。
今年一年、当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
2012年も今まで以上に閲覧して戴いた方の記憶に残るような作品を創っていきた
いと思います。
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
今年一年、有難う御座いました。

2011年12月終日
 公益社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也
12月13日(火)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
先日、近所のホテルがライトアップをしていたので撮って社長さんにプレゼントした
ら、HPに掲載してくださっていました。
ありがとうございます m(_ _)m
12月7日(水)
 天候:曇り
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
11月2日(水)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:アンナ
秋の紅葉、すごく良かったです(^-^)v
紅葉のアーチは私自身、成長させられるロケーションでした (*^^*)

アンナ
10月30日(日)
 天候:雨
 モデル:キキ・安里
今日は、CENTモデルネットワーク様の新しいモデルのプロフィール写真を撮。
二人とも、撮り応えのある女の子だった。
雨の中での撮影だったが彼女達の魅力は切り取れたのと思う。
本音を言うと天気が良い時に撮ってあげたかった…
10月20日(木)
 天候:晴れ
 モデル:クレア
初めまして、クレアママです!
娘に代わりまして撮影のたびに撮影日記を書きますので宜しくお願い致します。
今日のクレアは機嫌もよく興奮気味でしたが、よく頑張ってくれました♪

ご閲覧の皆様、今後ともクレアを宜しくお願いします(^-^)v


P.S) 久しぶりのキッズとのオフショット、私、おじいちゃんに見えてませんよね!?
 ^^;; (市)
9月10日(土)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
今日は、空がとても綺麗でした!
癒されます♪
市野さんマジックで、素敵に撮って頂きました (^^)v

 byアンナ
8月30日(火)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
久しぶりの撮影♪
楽しい現場でとても楽しかったです(^-^)
ラストの夏、たくさん撮って頂きました!

アンナ
8月8日(月)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ・カンナ・カレン
アンナです。今日は、姉妹で撮れてとても楽しかったです!

初めまして、カンナです!
今日は初めてで緊張しましたが、とても楽しく撮影できました!

はじめまして♪カレンです。
風も涼しくとても良い撮影現場でした!

 P.S) 私自身、初の3姉妹を撮。それにアンナとカンナは双子! これからの彼女
達のガンバリを期待していてください♪ (市)
7月26日(火)
 天候:晴れ
 モデル:アンナ
アンナです!
今日は三回目の撮影でした。
晴天でとても暑く、靴が壊れるハプニングもありましたが、楽しい撮影でした☆
(^_^)
7月12日(火)
 天候:曇りのち雨
 モデル:アンナ
 アシ:まみ
アンナです☆

二回目の撮影は雨が降ったりしましたが、天気に負けない楽しい撮影でした♪ 
(^-^)v
7月5日(火)
 天候:曇りのち晴れ
 モデル:アンナ
 アシ:まみ
はじめまして!!  アンナです☆★☆

今日は初めての撮影で初めは緊張しましたが楽しい現場で自然に笑顔になり、とても
楽しかったです☆
モデルになるのが目標で、こんな機会をもらえてとてもありがたいです!
カメラの深さもとても勉強になりました♪
これからも、よろしくお願いします☆★☆★

P.S) 大きな目標を持っているアンナちゃん、これからが楽しみな女の子です 
(市)
7月2日(土)
 天候:曇り時々晴れ
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
4月19日(火)
 天候:曇り
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」5月号の175ページにAyaのカットが掲載されています。
3月19日(土)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の玄光社「フォトテクニックデジタル」4月号の126ページにゆみこのカットが掲載されています。
3月13日(日)
 天候:晴れ
 モデル:りおん
東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方、怪我をされた方、心よりご冥福、お見舞い申し上げます。



今日は知人のモデル事務所の新人さんのプロフ写真を撮。

この話があった時からマネジャーが「AKBの○田に似てる」と言っていたので楽しみにしていた。

確かにカワイイ!

“笑顔のトレジャーハンター” の私としては腕の見せ所だと気を入れて撮影に臨んだ。


彼女は最初は少し硬かったが話しかけながらシューティングで撮っているとだんだん笑顔も出るようになり彼女の魅力が撮れたと思う。

これからが楽しみな女の子だった。
2月23日(水)
 天候:晴れのち曇り
 今回は番外編です。
前号に続き、今号も表紙写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
1月19日(水)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の学研「CAPA」2月号の187ページにAyaのカットが掲載されています。
1月8日(土)
 天候:晴れ
 モデル:こうめ・りか・秋月環
新年の初撮りは、知人のモデル事務所の女の子のプロフ写真の撮影。
3人とも個性があって撮っていても新鮮だった。
天気は良かったものの、風が冷たくて表情を出すのは大変だろうと思っていたが、3人は頑張っていた。
撮る側の立場から彼女達へ気付いた点を指摘するとすぐに修正出来ていた。

前回のKINUさん同様に応援してあげたくなった! ^^
1月1日(土)
 今回は番外編です。
ご閲覧の皆様、旧年中は当HPを閲覧していただき有難う御座いました。
本年も、昨年以上に精進し、皆様に感動していただけるような写真を創っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年一年、皆様が健康で幸せな年でありますよう願っております。

        2011年1月1日
            社団法人 日本写真協会(PSJ) 正会員  市野哲也