Diary-2008

2008年の撮影日記です。


12月31日(水)
 天候:曇り
 今回は番外編です。
残すところ、今年もあと1日になりました。
今年一年、当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
2009年も今まで以上にモデルズの魅力を引き出して閲覧して戴いた方の記憶に残るような作品を創っていきたいと思います。
これからもモデルズ共々、頑張っていきますのでご閲覧の程、宜しくお願い致します。

今年一年、有難う御座いました。


                         2008年12月終日
                            社団法人 日本写真協会
正会員  市野 哲也
12月18日(木)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の学研「デジキャパ!」1月号の127ページにゆうのカットが掲載されています。
12月13日(土)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
今日「ゆう's BOOK」が上がってきた。 
ゆうでの制作は初めて! 気に入ってくれるといいな♪
12月7日(日)
 天候:晴れ
 モデル:ゆう
 アシ:ゆみこ
ゆうデス!
今日はいつもよりcoolなカットが多いかも??
なんか色々な撮り方で楽しかった (≧▽≦)
11月23日(日)
 天候:曇り
 モデル:まゆこ
 アシ:ゆみこ・北脇
まゆこです (。-∀-)ゞ

今日は久々の撮影でした。
風も少なくてぽかぽか天気でよかったです♪
二人撮りもあったので出来上がりがたのしみです。
11月16日(日)
 天候:曇り
 モデル:Aya
 アシ:北脇
Ayaデス☆
今日ゎ夕方から撮影でしたッ (*^_^*)
思ってたよりずっと暖かく撮影しやすい日でした。
公園に着くと紅葉などがだんだん赤に染まっていく様子があって今年初めて秋を感じました。
栗や焼きいもなど秋の味覚を食べたいなあって思いつつ撮影してました(・∀・)
やっぱり撮影ゎ楽しいです♪


 P.S) 会う度にキュートさが増すAya!  これからの成長が楽しみです〜 (−p■)q☆パシャッパシャ☆  (市)
11月9日(日)
 天候:曇り
 モデル:ゆう
 アシ:ゆみこ
お久しぶりデス! ゆうです☆
久しぶりの撮影楽しかった〜・寒かったけど(笑)
わんこのリンちゃん超かわいかった〜ありがとうございます(≧▽≦)
8月30日(土)
 天候:小雨
 モデル:Aya
 アシ:西浦
Ayaです v(⌒o⌒)v

今日は三田にあるセンチュリー大橋と神戸市立フルーツフラワーパークに行きました。

いつもよリ遅い時間帯だったのもあって今回の写真は大人っぽい雰囲気なってたリしてちょっと嬉しかったです。
十代の間にもっともっとたくさんの作品を作りたいです(・∀・)
8月20日(水)
 天候:晴れ
 モデル:もか
 アシ:まみ
今日は すごく久しぶりの撮影で、緊張しました (´Д`)
夏らしい写真がいっぱい撮れたので、よかったぁ♪

 もかでした☆
8月01日(金)
 天候:曇り時々晴れ
 今回は番外編です。
当ホームページをご覧の皆様、毎度有難う御座います。
本日1日で、ホームページの名称を 「Tetsuya Ichino "Moment"〜市野哲也の世界〜」
に変更して丸1年が経ちました。
ここまでやってこれたのは私を支えてくれている皆様のおかげです。
いつも応援して下さっている皆様、有難う御座います。
リニューアル2年目に突入するにあたり、今まで以上に精進し “市野スタイル” を築いていきたいと思います。

これからも応援、ご閲覧宜しくお願い致します。


社団法人 日本写真協会 正会員  市野 哲也
6月22日(日)
 天候:曇り
 モデル:まゆこ
 アシ:ゆみこ
今日はいつもとちょっと違う雰囲気の服装で撮ってもらいました(*^_^*)
夏らしい感じにできてよかったです♪ (市野さん的にはカルピスのイメージらしいです(笑))
最後のほうで三部作にも挑戦したので出来上がりが楽しみです◎
5月25日(日)
 天候:曇り
 モデル:Aya
 アシ:まみ
今日は夏っぽく撮影してもらいました☆
撮影を始めると虫がたくさん寄ってきてとても大変でした。
でも、キレイな緑のある場所での撮影は楽しかったです。
初傘持ちも楽しかったです♪笑

Ayaでした☆
4月13日(日)
 天候:曇り
 モデル:まゆこ
 アシ:まみ
まゆこです (*^ー^*)
今日は桜を背景に撮ってもらったりしました。 ちょっと散りかけてる感じがすごくきれいでした◎
市野さんが犬に怯えて逃げまわってたのが見てて面白かったです♪

P.S) 今日はなぜか犬が多かったですわ〜 (>_<) (市)
4月7日(月)
 天候:雨
 モデル:もか
 アシ:まみ
今日は冷たい雨が。。
久しぶりの撮影だったのに、満開の桜とのカットは撮れず、残念(((・・;)
でも 新しいイメージで撮影出来たっ( ̄▽ ̄;)・・・ので、ヨシとしよう。

もかでした!
3月29日(土)
 天候:曇り時々晴れ
 モデル:Aya
 アシ:西浦
今日は02回目の撮影でした♪
ピンクのパーカーで前と違う雰囲気で撮ってもらえたのがよかッたです。
あと笑顔を褒めてもらえたのがとっても嬉しかったです。
ゃッぱリ撮影は楽しいです☆
次回は桜と一緒にもッと02春っぽいのを撮りたいです。

Ayaでした♪
3月23日(日)
 天候:曇り
 モデル:まゆこ
 アシ:ゆみこ
皆さん、初めまして! まゆこデス☆
今日はじめての撮影でした(*^_^*)
ちょっと緊張したけど色んな写真を撮ってもらえて楽しかったです♪
3月17日(月)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
本日発売の日本写真企画「百万人の写真ライフ」72号の123ページにもかのカットが掲載されています。
3月15日(土)
 天候:晴れ
 今回は番外編です。
今日、(株)キタムラ 「四季のフォトコンテスト2007(秋)」賞品が送られてきた。
2007年度は、(冬)も受賞したので2回受賞出来た!
2008年度は、4回のうち何回受賞出来るかな (^.^)

P.S) もか、サンキュー♪ (市)
2月4日(月)
 天候:曇り
 モデル:Aya
 アシ:まみ
初めまして、Ayaデス!
今日は初めての撮影でした♪ 緊張したけどめーっちャ楽しかったです (^-^)
いつもとは違う自分が見れたので本当によかったです☆
また撮ってもらいたぃです (^.^)

P.S) Ayaはこれから楽しみな女の子です。彼女の魅力が引き出せるようにガンバリマス
(市)
1月31日(木)
 天候:曇り時々晴れのち小雪
 モデル:もか
 アシ:まみ
もかデス♪
今日は 有馬の温泉街へ撮影に行きました(*^^*)
久しぶりの撮影。。
雪がちらついて 寒かったけど、情緒あふれる場所で観光がてら、楽しかったデス♪また違う季節に行きたいナ!
1月1日(火)
 天候:晴れ時々曇り
 今回は番外編です。
ご閲覧の皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は当ホームページを閲覧していただき有難う御座いました。
本年も、昨年以上に精進し、皆様の記憶に残るような写真をモデルズ、スタッフと共に創っていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

 今年一年、皆様が健康で幸せな年でありますよう願っております。

                       2008年1月1日
                             社団法人 日本写真協会正会員  市野 哲也